本文へジャンプ
診療案内  産婦人科 美容皮膚科 内科   0467-53-7004
火水・金土日   10時〜14時 15時〜19時
 
 当院の特徴

1. 女性医師

女性同士でしか話しにくい症状や悩みなど、ご相談ください。


2. 駅前、土日も診療、19時まで診療

通いやすい立地や時間を設定しました。


3. 経験豊富

これまで20年以上大学病院や総合病院で分娩や婦人科手術に携わってきた経験を生かして、診療に当たります。

流産手術、人工妊娠中絶術、日帰りの子宮頸がん手術(0期)も可能です。


4. 妊婦健診は30週くらいまで、4Dエコーあります。

ご主人さんやお子様もご一緒にどうぞ。

USBに保存も可能です。

出生前検査についての相談、羊水染色体検査の実施が可能です。


5. 漢方

漢方薬の相談や処方が可能です(院長自身、漢方薬に興味があり使用経験豊富です)。婦人科の症状に限らず、ご相談にのります。


6. 美容 − シミ治療 ・ 医療脱毛

シミに対するフォトセラピーと 医療脱毛をしています

フォトセラピーは施術後かさぶたになることもなく、少しずつシミを薄くしてゆきますし、肌質改善の効果もあります。

お試しいただきやすいような費用を設定しております。


7. 月経コントロール、月経痛、避妊目的 ピルあります。

旅行前などの月経周期の調節が可能です。予定が早く分かっていれば、早めにご相談ください。

月経痛でお悩みの方は一度ピルを試してみてください。副作用の少ない低用量ピルは月経痛に有効です。

緊急避妊や避妊目的のピルも多様にそろえています。


8. 思春期相談 月経相談

思春期の月経不順や月経痛、腹痛、にきびなど、気になる症状がありましたらご相談ください。

テスト前・試合前や修学旅行前などの月経コントロールも可能です。予定がわかっていれば早めにご相談ください。

お腹からの超音波検査で、子宮や卵巣に異常がないかを調べることもできます。


9. 更年期障害

自身もさしかかってきた“更年期”を快適に過ごすためのご相談にのります。ホルモン療法、漢方薬、生活指導、サプリメントなどの治療方法があります。

女性医学学会、抗加齢医学会に所属しています。


10. 妊娠前検査やブライダルチェックなど対応します。

結婚や妊娠の前に、自分の身体(子宮・卵巣の形態や機能を含めて)の状態を検査してみませんか。

子宮・卵巣健診、感染症検査、ホルモン検査 など


11. 不妊相談

“なかなか妊娠しないけれど、心配“という方、まずはご相談ください。子宮卵巣の形態診断や卵巣機能検査、感染症検査、卵管通水検査などが可能です。不妊専門クリニックへの橋渡しをいたします。

12. 病診連携

この症状はどこに相談(受診)したらいいんだろう、と迷われる方にまずはご相談いただいて、当院で解決できない場合には

適切な病院・医院をご紹介できたらと思っています。


   茅ヶ崎南口クリニック   0467-53-7004